この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お客様のお名前の文字を入れた歌をつくります

ご自身や大切な方への歌を今なら最安の500円でお届け

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
お客様のお名前の文字を入れた歌をつくります ご自身や大切な方への歌を今なら最安の500円でお届け イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

贈る方のお名前の文字を全部入れ込んだ歌を作ってお届けします。 苗字か名前だけの場合は17文字の俳句風、フルネームですと31文字の短歌風となります。 補足となる解説文をつけます。 歌作成にあたって ①対象となる方のお名前と俳句風か短歌風かをお知らせください ②どのような節目(結婚・卒業・誕生日・退職・合格・葬儀・銀婚式など)の歌にしたいか教えてください ③その方の人柄、性格、人生哲学のようなものも知りたいです。それがわかるようなエピソードがあれば助かります なお、ご夫婦お二人分の歌も可能です。その場合は31文字の短歌風になります。 また作成した歌がお気に召さない場合は修正、キャンセルも可能です。

購入にあたってのお願い

対象の方のお名前は正確にお願いいたします。 入れ込むお名前の文字は歌の中ではバラバラになります(が、すべての文字は入ります)。 齋を斉など簡略化させていただく場合がありますこともあらかじめご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

chabon
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 556 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在フリーのため、ほぼ24時間対応可能です。