この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安でMEO対策!Googleマップで集客できます

Googleマップで上位3位以内の表示を目指します!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

【MEO対策とは?】 MEO対策とは、Googleマップの地図検索エンジンを活用し、 「地域名+業種」の検索で上位表示させます。 (例) 「大阪 ラーメン」「東京 美容院」 ※MEOは「Map Engine Optimization」の略称で、 Googleマップの地図検索エンジンに対してサイトを最適化することを指します。 MEO対策は、SEOに代わって一番利用されている検索・集客サービスです。 理由は簡単!スマホ利用者が圧倒的に増えているためです♪ 実績は約200社以上! 「上位3位以内の表示」を8割以上のお客様で成功させています! 私は某会社の代表をしておりますが、 弊社では、29,800円/月で、1年以上の継続を条件に販売しているサービスですが、 今回は特別に初回19,800円のみで、最低1年間対応し続けます! 店舗様の集客では必須の施策となっている「MEO対策」、ぜひお試し下さい★

購入にあたってのお願い

お客様の業種と地域をお伝えください。