下書き・画像を【わかりやすく】パワポ化します

自分の発表を「じっくり聞いてもらいたい!」あなたへ

評価
4.9 (8)
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    7日(予定)
    初回返答時間
    22時間以内(実績)

サービス内容

第三者観点でわかりやすくないと、せっかく公の場を使えても、『伝わらないプレゼン』には意味がありません。 しかし、往々にして、『自分がわかっているけれど、他人に全部伝える』のは実際やってみると難しいものです。 それは、他人のわからないところが、自団体を熟知している自分には当たり前のことだから。 だから説明が不足したり、知らない内に省いてしまったりしているのです。 このサービスでは、そういった『第三者のわからないところ』をアドバイスしたり、物足りないPowerPointを見やすくデザインして提供します。 自分達の活動・紹介を第三者観点で『わかりやすく』広めたい・伝えたい方向けです。 聞き手はいつも興味を持っていてくれるわけではないので、 飽きて寝られる事態だけは避けましょう。 こちらで情報を補完してブラッシュアップもするので、発表の参考にもどうぞ!

購入にあたってのお願い

①PowerPointで何を紹介したいかという『テーマ』、 自分達はどういう活動をしているのか(自団体の基本的な紹介など)、 見てもらう側に求めることは何か(啓発、広報、募集など)、 などのおよそ必要だと思われる情報をPowerPointに書き込んだもの(叩き台)を送って下さい。 ②文章をわかりやすい言葉で校正し、第三者観点で見やすく再構成し、送り返します。 ③それを見てもらい、変えて欲しいところがあれば要望と共にまた送り返して下さい。要望には3回まで対応致します。

有料オプション