この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛タロットリーディング★鑑定&アドバイスします

あなたの恋愛のモヤモヤをすっきりさせましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛タロットリーディング★鑑定&アドバイスします あなたの恋愛のモヤモヤをすっきりさせましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

スピリチュアルコンサルタントのSUNと申します★ 10年間学んだ心理学カウンセリング+タロットカードによるリーディングをもとにあなたのお悩みに寄り添います。 元気が出て、スッキリ!希望がもてるリーディングを心がけています。よろしくお願いします(=´∀`) 好きな人、交際相手、不倫、セ◯クス、復縁、結婚についての恋愛のお悩みについて伺います★ ★だいたい文字数としてはA4サイズ一枚に収まる程度です。 ★鑑定プラス心理学にもとづいたアドバイスをさせていただきます。 あなた様がいつも楽しく幸せでいれますよう応援しています!

購入にあたってのお願い

★死期、ギャンブルの結果はお断りさせていただきます。 ★誹謗中傷などはご遠慮ください 流れとしては、 ①まず、あなた様のお悩みをヒアリングさせていただきます。 お話したい事をあなたが伝えたいだけ書いてください。短くても長くても大丈夫です。 ②その情報を元に、カードによる鑑定をさせていただきます★ ③鑑定結果を発表します。 よろしくお願いします^ - ^
価格
1,000

出品者プロフィール

動画クリエイターなおみ
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも