マヤ暦で紐解きます

今の状況を紐解いて未来を変えて見ませんか?

評価
販売実績
32
残り
5枠 / お願い中:0
マヤ暦で紐解きます 今の状況を紐解いて未来を変えて見ませんか? イメージ1
マヤ暦で紐解きます 今の状況を紐解いて未来を変えて見ませんか? イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

今後の人生をスムーズに生きるための地図を手に入れてみませんか? ○このサービスはこんな方にオススメです。 ✴︎スムーズに生きたい ✴︎悩みをなくしたい ✴︎いつも上手くいかない ✴︎才能を活かしたいなど ⭐︎こちらのサービスでは ○この先の方向性を知りスムーズに進むことができる ○方向性を知りその様に行動していくことでシンクロが起きてきます。 ○本質に気付くことにより、自身を見つめ直す事ができ才能に気づいていきます。 ✴︎マヤ暦では『太陽の紋章』『ウェブスペル』『銀河の音』『チャクラ』の4つから鑑定いたします。リーディングではあなたのハイヤーセルフから、今あなたに必要なメッセージを受け取りお伝えいたします。 是非、ご検討してみて下さい。 尚、ココナラ出品者の方(同業種)のご依頼はお断りさせて頂きます。 ココナラを通してご提供させていただいていますのはマヤ暦リーディングです。 1人でも多くの方が毎日を笑顔で過ごすことができるようにサポートさせていただきます。あなたの心が軽くなると喜ばれる方がたくさんいます。

購入にあたってのお願い

①鑑定とリーディングに必要な情報 1.鑑定には生年月日が必要となります。(例 2000年○月○日) 2.性別が必要となります。 ✴︎相手との関係性などを鑑定する場合は、お相手の方の生年月日も必要となります ②鑑定日数について ご購入していただいてから3日以内に鑑定結果をお伝えいたします。 ③ご連絡の回数について 1.ご購入者様より必要事項を送信していただきます。 2.鑑定結果をこちらより送信いたします。 3.ご質問などがございましたらご連絡下さい。 4.質問などがあった場合にお答えさせていただきます。 ご連絡の回数は概ね4回ほどになります。 ④2回目からのご相談に関しましては別途になります。 ⑤鑑定結果はPDFでの送信になりますので予めご了承下さい。 よろしくお願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

七神 天志
男性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者