この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン制作いたします

萌え、可愛い、綺麗系イラスト格安でお描きします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
アイコン制作いたします 萌え、可愛い、綺麗系イラスト格安でお描きします イメージ1
アイコン制作いたします 萌え、可愛い、綺麗系イラスト格安でお描きします イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
4日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます。 SNS等で使用するアイコンを制作させていただきます。 版権物、オリジナルどちらも描かせていただきます。 希望するイラストのイメージをお伝えください。 【サイズ】 1000×1000px以内でご指定ください。 特に指定がなければ1000×1000pxで描かせていただきます。 【内容】 人物一人、バストアップ。 背景は単色、または簡単な図柄。 ご希望があれば背景透過のパターンも用意いたします。 【納期】 作品のイメージをお伺いしてから1~3日でラフを提出いたします。 ラフ案決定から1~4日で完成品を提出いたします。 最短で2日、お時間がかかった場合には一週間で納品いたします。 【NG】 二次創作も喜んでお受けいたしますが、トレース作業はお受けいたしません。 素晴らしい作品になるよう取り組ませていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【作業の流れ】 購入後、お支払いをお願いします。 ↓ ラフ提出(※リテイクは2回までお受けいたします。) 大幅な修正はこの段階でお願いします ↓ 完成品提出 この段階での修正は色の調整や軽微な修正でお願いします ↓ 納品 基本料金内仕様 【画像サイズ】1000×1000px以内でご指定ください。 【解像度】350dpi 【背景】単色、または簡単な図柄。ご希望があれば背景透過のパターンも用意いたします。 【人物】一人。バストアップ。 【納期】作品のイメージをお伺いしてから1~3日でラフを提出いたします。ラフ案決定から1~4日で完成品を提出いたします。最短で2日、お時間がかかった場合には一週間で納品いたします。 修正はラフの段階で2回までお受けいたします。 完成後の修正は、色の調整かごく軽微なものであればお受けします。 【NG】二次創作も喜んでお受けいたしますが、トレース作業はお受けいたしません。 素晴らしい作品になるよう取り組ませていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

紺野真夏
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者