この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なんか変だな?~自社サイトの修正お手伝いします

「ちょっとしたことなんだろうけど…」お任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
なんか変だな?~自社サイトの修正お手伝いします 「ちょっとしたことなんだろうけど…」お任せください! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

自社サイトを運営していくうち、「表示が崩れてる」「リンクが上手くつながってない」などの課題が発生するかと思います。 些細な問題だと思っていても、消費者は敏感に反応し、サイトからの離脱率上昇に繋がりかねないファクターとなってきます。 「自社で直せる人間がいない」「そこに割く時間・費用がない」「法人の外注だと融通が利かずしかも単価が高い」といった経営者様・サイト管理者様のご要望にお応えできるよう、HTML/CSSソースを読み取り「ここをこのテキストに差し替えればこうなります」といったことをチャットとテキストファイルを送付してご説明いたします。 ご連絡できる時間が午後からのみとなっている点をご了承ください。 迅速丁寧な対応を心がけ貴社のコンプライアンスに則り作業いたします。

購入にあたってのお願い

※現在休止中です。 0から100までの製作ではなく、一部修正願いとしてお受けいたします。 サイトのソースが複雑である・修正箇所が多岐にわたる場合、オプション購入をお願いすることがございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

いな~午後から返信可!
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日祝 問わず、午後2~11時までのお時間でできる限り対応いたします。案件が重なっている際はご連絡が遅くなる場合もございますので、予めご了承ください。