この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtube好きな方向け動画の編集できます

有名Youtuberの元動画編集担当が貴方の動画編集します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
Youtube好きな方向け動画の編集できます 有名Youtuberの元動画編集担当が貴方の動画編集します イメージ1

サービス内容

結婚式のオープニングムービーから日常の動画までOK! 某有名仮面系Youtuberの元編集マンが貴方の想い出を心を込めて編集致します♪ Youtubeの編集ならではのジャンプカットや効果音など、Youtubeならではの編集を致します♪ 通常、素材を頂いてから約2週間〜1ヶ月程度での納期が可能です。 ※抱えている案件などにより変動がありますが、お引き受けする際に必ず納期の目安はお伝え致します。 結婚式ムービーの際、BGMなどのご希望がございましたら合わせてお送りください。 ご希望がない場合には商用利用可のBGM音源をこちらでご用意致します。希望のテイストをお知らせください。 (明るい・楽しい・ゆったり・くつろぎ・クラシック等)

購入にあたってのお願い

素材のご用意 ①動画素材(メインの動画の素材) ②写真素材 ③BGM音源(希望がなければこちらでご用意も可能です。) 基本的には上記の3点をご準備の程お願い致します。 〜編集の流れ〜 ・素材を受け取る (動画の希望などがありましたらここでお知らせください。) ↓ ・編集(約1〜2週間程) ↓ ・仮完成動画をお送り致します。 訂正・変更等がある際は対応いたします。 (受注の際にお伺いしていない訂正につきましては別途料金をいただきます。) ↓ ・訂正・変更箇所を修正 ↓ ・納品 おおまかな流れは以上になります。