この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

潜在意識を書き換え望みの実現を早めます

引き寄せの法則迷子を一緒に抜け出しましょう

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
潜在意識を書き換え望みの実現を早めます 引き寄せの法則迷子を一緒に抜け出しましょう イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【宇宙エネルギーの力を使って潜在意識を書き換えます】 ◎今までこんなことはなかったでしょうか? いい気分を選択できるように行動しているのにどこかもやもやする・・・ 引き寄せの法則について頭ではわかっているけれど、結局いつもの思考パターンに戻ってしまう・・・ ありがとうって繰り返しつぶやいているけれど、一向に気分は晴れないし現実もイマイチ・・・ ⇒こうなってしまう原因は無意識のネガティブな思い込みがしぶとく潜在意識に残っているからです。 そんなことわかっているけれど思い込みをなかなか変えられないから苦労しているんじゃないか・・・ ⇒その無意識のネガティブな思い込みを宇宙エネルギーを使って潜在意識から外科手術のように取り去り、書き換えます。そうすることでネガティブな感情を生み出す根本を解決し、現実を望むほうへ変えていくことができるのです! 【サービス内容・流れ】 ◎サービス内容 イシリス33メソッドという宇宙エネルギーを利用したワークにより、遠隔で潜在意識の書き換えを行います。1回のお申し込みにつき1件のご相談を受付いたします。 ◎カウンセリング流れ ・お名前(あだ名やハンドルネームでもOK)、性別、年齢(〜歳代でもOK)をお悩みと一緒にお送りください。(できればお顔や出で立ちについての特徴も添えていただけるとより鮮明にヒーリング効果をお届けすることができます) ↓ ・お悩みからそれを生じさせている原因となるネガティブな思い込みをチャットを通じて特定致します。(ご自身で思い当たるネガティブな思い込みを書いていただいてもOK) ↓ ・お悩み確認後、こちらで潜在意識の変換をさせていただきます。 ↓ ・変換が完了いたしましたら、お知らせのメッセージをお送りします。

購入にあたってのお願い

◯ご購入後、サービス提供が開始されます。 ◯ご購入後のキャンセルは受け付けておりません。 ◯5日以内に返信いたします。 (なるべく迅速な対応をさせていただく所存ですが、なるべく当方のエネルギーが高い状態で行いたいと考えています。少しお時間いただく場合があることをご了承いただけますと幸いです。) ◯よりよいサービスを提供していきたいと思っておりますので、評価、お気付きの点、感想などいただけると嬉しいです。 ◯医療行為ではありません。みなさまのお悩みの解決を精神的にサポートさせていただくサービスであることをご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

琴音ことね
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本土日対応です。