この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel VBAの作成をいたします

ExcelVBAを使用した業務効率化のお手伝いをいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
Excel VBAの作成をいたします ExcelVBAを使用した業務効率化のお手伝いをいたします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

・複数のファイルにあるデータを取り込み、集計。 ・任意様式でデータ出力、印刷。 ・取り込んだデータ又は別ファイルのデータからグラフ作成。 等をボタンクリックで動作 ご依頼の前に、お客様の生成物イメージ、具体な内容、納期等をご相談ください。 また、最初は「こいったことは出来ますか?」といったように気軽に質問いただいても結構です。 お互いの共通理解のため、何度か質問をさせていただきながら、作業を行うことになりますので、ご了承ください。 ※基本料金は、当方のスキルで1~2時間で対応できるものとなります。 ※作業の内容内容によっては、オプション対応となる場合があります。 ※内容によってはお受けできない可能性があります。あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

休日(又は平日夜間)の対応となり、お時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。

有料オプション