この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

節約!Amazonで安く買う方法を教えます

簡単な手法でAmazonの支払いを節約するノウハウです。

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
節約!Amazonで安く買う方法を教えます 簡単な手法でAmazonの支払いを節約するノウハウです。 イメージ1
節約!Amazonで安く買う方法を教えます 簡単な手法でAmazonの支払いを節約するノウハウです。 イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして!YUと申します。 大手通販サイトのAmazonでお買い物をされる方、多いのではないでしょうか? このチケットではAmazonの支払いを節約するノウハウをお教え致します! このノウハウは知っているか知らないかの差なので、株式投資やFX等とは違って個人の能力差は全く関係ありません。ご購入頂いたあとにお渡しするマニュアルでは、スクリーンショット画像を用いて具体的に説明しているので、容易に理解可能です。 初期設定(30分程度で可能です)は必要ですが、手間のかかる難しいことではありませんので、慣れればその後は毎月10分程度で対応可能です。 早く知っておいた方が長期的に得する話ですので、早期の購入をおすすめ致します! 私はAmazonのヘビーユーザーなので、この手法を実践してから数万円節約しています。

購入にあたってのお願い

ご購入頂いたあとにお渡しするマニュアルにも記載していますが、ノウハウ実践にあたりメールアドレスをご連絡頂く必要がございます。 マニュアルを見て不明な場合、お気軽にご質問頂ければと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

YU2018
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者