学位授与機構における学習成果を添削します

学位授与機構で看護学位を取得予定の方、添削いたします。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
学位授与機構における学習成果を添削します 学位授与機構で看護学位を取得予定の方、添削いたします。 イメージ1
学位授与機構における学習成果を添削します 学位授与機構で看護学位を取得予定の方、添削いたします。 イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

看護学における学士取得に向けて、学位授与機構を利用される方の学習成果を添削いたします。初めて受験される方や、惜しくも不合格となった方、学習成果の作成が苦手な方に対して指導、添削致します。 数回試験に不合格だった方も、指導・添削・修正にて合格されておりますし、実績もございます。 また、希望があれば当日の会場の様子もお教えいたします。 以下のコースにより金額は変動します。 (A)作成は終わっており、修正がほぼいらず、全体のレイアウトや誤字の添削のみで済む場合:20,000円 (B)作成は終わっているが、合格までにはいくつかの修正が必要な場合:50,000円 (C)作成は終わっているが、合格までにはかなりの修正が必要で、理論家や先行研究の導入が必要な場合:80,000円 各項目、いずれにしても、本番試験対策用に注意点と数問例題を考え、プレゼント致します。

購入にあたってのお願い

どの分野をなぜ選択したのかを教えてください。また、何枚程度にしたいのかも合わせてお願いします。 最大30日でサポート致します。 短期集中型でダラダラした学習はせず、確実に合格に繋がる勉強をしましょう。 合格のために、時折厳しいことも指摘させて頂きますが、指導に対して寛容な方のみの購入をお願い致します。 「合格したらラッキー」くらいの軽い気持ちの方は購入しないでください。 合格に対してストイックになれる方への指導であれば喜んで御協力致します。 また、レスポンスが遅い、既読スルー、リアクション無しなどの対応は失礼な行為に当たりますので、そういった礼儀を持ち合わせた方のご志願をお待ちしております。 本気で合格したい方、一緒に合格のレールに乗りましょう! よろしくお願い致します。
価格
60,000

出品者プロフィール

けんちょん
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在海外におりますので、時差により返信が遅れた場合、申し訳ございません。 見積もり時点で期間を定め、遅延がないようにしております。