この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの会社のPRビデオを製作します

動画であなたの会社のオリジナルビデオを作りましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの会社のPRビデオを製作します 動画であなたの会社のオリジナルビデオを作りましょう イメージ1
お届け日数
20日(予定)
用途

サービス内容

企業でもプロモーションビデオや求人のビデオ、研修ビデオ、セミナービデオ、SNS用コマーシャルビデオなど動画を制作する機会が多くなってきています。 【製作したい動画があれば、一度ご相談ください。】 ・製作したい動画の用途 ・編集イメージ(あれば) ・動画の長さ など をご記載いただきお問い合わせいただければ、料金を提示することが可能です。 ※映像の撮影はご自身でお願い致します。ディレクション、プロデュースをご希望の方は事前にご相談ください。 ‐価格について‐ 記載している価格はあくまで目安です。製作した動画の内容により大きく変動します。  

購入にあたってのお願い

動画制作、映像制作は少しの編集でも大きく作業時間がかかるものなどがあります。 その為、料金を出すためにはかなり具体的に打ち合わせをする必要があります。 やり取りにお手間を取らせてしまうと思いますが、製作をトラブルなくスムーズに進めるためにもご協力、ご理解よろしくお願い致します。
価格
30,000

出品者プロフィール

イシカワ製作
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者