この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube用の動画を編集致します

YouTuberの皆様のお助けをいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
YouTube用の動画を編集致します YouTuberの皆様のお助けをいたします! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧していただきありがとうございます! 今回、このサービスでは主にYouTubeにアップロードする用の動画を編集致します! 下記に詳しい内容等の記載がありますのでよくご確認した上、依頼をお願いいたします。 ======================== まずはご依頼までの流れを説明いたします! ①DMにて【希望イメージ】や【元動画(ギガファイル便にてURLの掲載)】【希望の納期】などその他細かい指示などがありましたら記入をお願いいたします。 ②その後ご購入をお願いいたします。 ③3日以内に出来上がった動画を一度、依頼主様に確認を取っていただきその後修正などをいたします! 動画の長さや複雑な編集の際には少し金額が変動する場合がございますが予めご了承お願いいたします。DMの際に確認いたします。 その他分からないことがあれば一緒に記入お願い足します!

購入にあたってのお願い

■ご購入前には必ず、DMお問い合わせください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

いりXILI
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者