この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生経験の奥にある本質的な意味を紐解きます

輪廻の輪から抜け出すには、新たな視点の獲得が必要です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人生経験の奥にある本質的な意味を紐解きます 輪廻の輪から抜け出すには、新たな視点の獲得が必要です。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
占術

サービス内容

わたしたちは、生きていく中で様々な経験をし、そこから多くのことを学ぶことができます。 その経験を如何に自分の事としてどのように受け取れるかによって、人生の味わい方が変わってきます。 様々な歓び、困難、うれしいことや悲しいことが起きますが、その経験はわたしたちの心に積み重なっていきます。そして、次第にその心の動きは、パターン化しやすくなってきます。 しかし、霊的成長を遂げるには、積み重なった心の動きのパターンから抜け出す必要があります。それは、あなた自身が「感じる」ことを取り戻すことでもあります。 人それぞれに、生まれた環境、個性が違いますが、起きたことに対する心の動き方もまた、人それぞれにあります。 何か自分に不都合が起きたとき、わたしたちは、「何故?」を感じ、その対応をし、解決しようとします。解決しようとすることは、自然な姿と思いますが、「何故、それが起きたのか?」について、自らを振り返ることはあまりないかもしれません。 何か障害があった時、人はそれを超えるために様々に努力をします。 しかし、同じようなことが何度も起きることがあります。 そんな時、「何故、こんなことばかり!」と感じてしまうでしょう。 それでも、障害を越えるために、解決するために手を尽くします。 この時、ひとつの考え方として、何故そのようなことが起きてしまうのか、考えてみることで、その障害と言えることから、大きく遠ざかることが可能です。 場当たり的な対応では、本当の意味での解決にはならず、違う出来事でも、本当の意味は同じ事ということがあります。 輪廻、カルマ、業、いろいろな言い方ができますが、抜け出すことは同じ視点からの行動では抜け出すことはできません。カルマから抜け出すには、新たなモノの見方、考え方の獲得が必要になるのです。 この視点は、障害にあっているという、波だった感情の只中にいるとなかなか移行できる視点ではありません。また、波動という、共振・共鳴の原理を理解できないでいると、理解しがたいことなのです。新たな視点を持つ人からのアドバイスが大きな助けとなります。 出来事の新たな視点を獲得することで、本来である、歓びに満ちた人生、幸せな人生へと移行していきます。輪廻の輪から、意識の上昇の螺旋へと意識の変化の方向が変わっていきます。

購入にあたってのお願い

お伝えいただきたいこと ☆自分が経験したこと、 (例えば、親との関係がうまくいかない、人との関係がうまくいかない、子供が好きになれない、~という行動をしてみたけど変わらない、など) 不幸と思うことが続くなら、概要をいくつかお伝えいただいても構いません。 ☆そのことに対してどう理解して、感じているかをお伝えください。 ☆お名前と年齢も併せてお伝えください。 新たな視点で出来事への解釈をアドバイスいたします。 あなたの魂が望む方向性をリーディング致いたします。
価格
8,000

出品者プロフィール

SEIRYUH
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者