この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

営業メール送信自動化ツールを開発します

エクセルやCSVから一括送信!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
営業メール送信自動化ツールを開発します エクセルやCSVから一括送信! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

メールアドレスのリストは用意できているけれど、企業の名前はそれぞれ違うし担当の名前も違うから手動で全部書いて送信している・・・ そんな営業メール送信作業を自動化しませんか? 企業名や担当者名、メールアドレスのリストがあれば、送りたい文章を自分で作って、好きな位置に企業名などを自動で入れて送信してくれる。 そんなツールを開発いたします。 「送る文章は一定でいい」、「送る文章は企業ごとに変えて送信だけ自動化したい」など、様々な要望にお応えできます。 あなたのワークフローに合わせてお作りします。 エクセルやCSVなどから柔軟な一括メール送信をしたい方、ぜひともご相談ください!

購入にあたってのお願い

SMTP サーバーという送信サーバーの認証情報がわかる状態でなければなりません。 SMTP サーバーの認証情報は開示していただく必要はありません。 開発したソフトウェアにご自身で入力していただく形になります。 確認の仕方が分からない場合はできるだけガイドいたしますのでご相談ください。

有料オプション