この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの想いに曲をつけます

アメリカ歴23年、バークリー音楽大学卒が曲を提供します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

★あなたの歌詞(詩やポエム、手紙でもOK )に曲をつけ、あなたの想いを音楽という形にします★   自分の想いやストーリー、エネルギーを形にするということは、 もっと自分とつながるということです。 自分の歌を聴くたびに、自分とつながり直せます。 そして、歌をシェアする事で、周りの人とも新しい繋がりが結ばれます。 自分の想いやストーリー、エネルギーを音楽という形にしてみませんか。   ◆作曲は、歌詞っぽいものを送っていただけたら、こちらで「歌のための歌詞」に手直しして、仕上げます。歌詞に含まれるストーリーやエネルギーを感じて作るので、「明るい曲」「バラードで」といった指定はされず、こちらにお任せください。   あなたと私、お互いの持ち寄るエネルギーを結ぶことによって、あなたが語るだけではできないものをつくりたいと思います。   メロディにするにあたり、言葉を足したり引いたりします。一度お聞きいただき、歌詞を変えたい部分は、遠慮なくおっしゃってください。それにあわせて、メロディを変更して完成させます。   納品: Youtube動画、もしくは簡易音源、歌詞、コード表(pdfファイル) (楽譜にする場合は、別途費用がかかります) ・・・  

購入にあたってのお願い

・テキストファイルで詩、またはそれに近いもの(お手紙、ブログ記事、など)を送ってください。 ・ご希望あれば、随時サンプルを送って曲の形をチェックしていただけます。 ・個人利用を前提としていますが、もし商用利用が目的でしたらその都度ご相談ください。 ・著作権についてはその都度ご相談させていただきく思います。
価格
100,000

出品者プロフィール

shoheitoyoda6
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者