サービスを探す

合格保証☆アドセンス審査を丸投げで完全代行します

丸投げでアドセンス審査合格させませんか?

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

100名以上のアドセンス合格をサポートしてきた私が、アドセンス審査を完全代行します。

ここ数年、アドセンス審査は以前に比べて遥かに難しくなりました。実際、何度も審査に落ちてしまった...と悩んでいる方も多いです。



そこで、

【一切を私に丸投げして、自動的にアドセンス合格できるサービス】

を提供します。



新規ドメインを用意して頂ければ、
記事作成、プライバシーポリシーの設置、申請。

そして審査に落ちた時の修正、
すべて私が審査に合格するまで代行します。



アドセンス審査に苦戦して先に進めなくなっている場合、ぜひ当サービスにご依頼ください。

合格に要する期間は、3日~3週間ほどになります。



※アドセンスのルール

今回は、新規ドメインでアドセンス審査を通過させます。

数年前までは、1度アドセンスアカウントを取得すればどんなブログも審査は不要だったのですが、今はブログごとに審査が必要になっています。

もっとも、1度審査に通れば他のブログの審査は遥かにカンタンになるので、実質、アドセンスアカウントさえ取得できれば他のブログでもアドセンスを使用可能になります。



※審査用の記事について

審査合格後、今回提供した記事は削除して頂きたいと思います。

これは、本来自分が運営したいジャンルと違うジャンルの記事を残すと逆効果になる可能性があるからです。

(ちなみに、審査通過時の記事を消したところでアドセンス側は何も言ってきません)


審査通過後に、申請用の記事を削除する。

同意して頂ける場合のみサービスをご利用ください。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数 要相談 
    用途
    • 記事・ブログ
    業種
    • 金融・マネー

購入にあたってのお願い

新規ドメインのみが対象です。

記事数の多いブログほどアドセンス審査に通らないパターンが増えるので、今自分が運営しているブログをアドセンスに受かるまでやってほしい!という場合の依頼はご遠慮ください。


もっとも、お話したように今のアドセンスはブログ1つ1つで審査が必要な代わりに、1度でもアカウント取得してしまえば自分の他のブログの審査はほぼザルです。

なので、新規ドメインでアドセンスアカウントを取得する⇒ご自身のメインサイトを審査に出す。という流れで進めて頂ければアドセンス通過は固いです。

すべて読む

よくある質問

他に費用はかかりますか?
サーバー代、およびドメイン取得代金はご自身で負担して頂ければと思います。
何記事くらい書いてもらえますか?
あくまで審査通過が目的なので、多く記事を書くよりも少ない記事数で審査通過させることを目指しております。

今までで、もっとも少ない記事数なら3記事、多いときには20記事ほどで審査に合格しています。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス