合格保証☆アドセンス審査を丸投げで完全代行します

丸投げでアドセンス審査合格させませんか?

評価
5.0 (3)
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:1
  1. 提供形式
    テキスト
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    用途
    • 記事・ブログ
    業種
    • 金融・マネー
合格保証☆アドセンス審査を丸投げで完全代行します 丸投げでアドセンス審査合格させませんか? イメージ1
合格保証☆アドセンス審査を丸投げで完全代行します 丸投げでアドセンス審査合格させませんか? イメージ1

サービス内容

※現在、コロナの影響でアドセンスの審査が通常と異なっています。 サービス利用を希望する場合、購入ではなく一度お問い合わせください。 100名以上のアドセンス合格をサポートしてきた私が、アドセンス審査を完全代行します。 ここ数年、アドセンス審査は以前に比べて遥かに難しくなりました。実際、何度も審査に落ちてしまった...と悩んでいる方も多いです。 そこで、 【一切を私に丸投げして、自動的にアドセンス合格できるサービス】 を提供します。 新規ドメインを用意して頂ければ、 記事作成、プライバシーポリシーの設置、申請。 そして審査に落ちた時の修正、 すべて私が審査に合格するまで代行します。 アドセンス審査に苦戦して先に進めなくなっている場合、ぜひ当サービスにご依頼ください。 合格に要する期間は、3日~3週間ほどになります。 (アドセンス側が、2日程度で審査結果を出すこともあれば、 遅いと2週間以上返事がないときもあるため) ※アドセンスのルール 今回は、新規ドメインでアドセンス審査を通過させます。 数年前までは、1度アドセンスアカウントを取得すればどんなブログも審査は不要だったのですが、今はブログごとに審査が必要になっています。 もっとも、1度審査に通れば他のブログの審査は遥かにカンタンになるので、実質、アドセンスアカウントさえ取得できれば他のブログでもアドセンスを使用可能になります。 ※引き受ける事ができないブログについて 無料ブログとはてなブログ(独自ドメイン含む)はお断りしております。 無料ブログはアドセンス審査が基本的に不可能で、 はてなブログもアドセンス審査への相性が悪いためです。 その後ブログ運営していくことを考えても、 ワードプレスブログでアドセンス取得を目指すのがベストです。 ※お仕事にあたり必要な情報 ・アドセンス申請に必要なGoogleアカウント(新規でも既存でもOK) ・ブログの管理画面へのログイン情報(パスワード等) 審査を代行していくにあたり、 これらの情報が必要になります。 もっとも、第三者に公開するような事は絶対にありませんし、 サービス完了後にパスワードを変更すればこちらは ログインできなくなりますのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

新規ドメインのみが対象です。 記事数の多いブログほどアドセンス審査に通らないパターンが増えるので、今自分が運営しているブログをアドセンスに受かるまでやってほしい!という場合の依頼はご遠慮ください。 もっとも、お話したように今のアドセンスはブログ1つ1つで審査が必要な代わりに、1度でもアカウント取得してしまえば自分の他のブログの審査はほぼザルです。 なので、新規ドメインでアドセンスアカウントを取得する⇒ご自身のメインサイトを審査に出す。という流れで進めて頂ければアドセンス通過しやすいです。