記事・ブログ・コラムなど【まとめて】作成代行します

ライター歴約10年のプロライターに丸投げOKのスタートパック

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
記事・ブログ・コラムなど【まとめて】作成代行します ライター歴約10年のプロライターに丸投げOKのスタートパック イメージ1

サービス内容

コンテンツ・品質重視・SEO対策の記事など何でも【まとめて】執筆致します。 分かりやすく、共感できる記事をモットーにライティングしていきます。 例えば ・アフィリエイトを始めてみたいけど記事の書き方が分からない・・・ ・ブログで広告収入を得たいけど書き方が分からない・・・ ・書きたい分野は決まっているけど何から手をつければいいのかわからない・・・ ・Googleアドセンスを合格したいので良質な記事がほしい・・・ ・雑誌やWEBサイトでコラム/記事の連載をしてほしい・・・ ・テーマ決めから内容まですべて任せたい・・・ このようなお悩みであれば私にお任せ下さい。納得のいく仕上がりでご提供する自信があります! 【テーマ設定】 ・すでにお決まりの場合はご指定のテーマで執筆します。 ・決まっていない場合でもOK、なんとなくのイメージや方向性だけでもお受けいたします。こちらから提案させて頂きます。 【料金】 1文字3円〜まとめてお受け致します。 例えば、1000文字程度の記事を30記事欲しいという方は3万円、2000文字程度の記事を50記事欲しいという方は10万円にてお受け致します。 【校正・検品・修正】 ジャンルだけご指定いただければ、あとはお任せということでも承ります。 記事の仕様もご希望にできるだけお応えしております。 ※ですます調、である調、素人風顔文字つき、♪等の記号多用などの希望がある場合は執筆前にご相談下さい。 修正に関しては、事前の打ち合わせ内容のものに関しては無料、打ち合わせ内容と違う場合は有料となります。 【納期】 依頼の量によりますので、ご相談下さい。 お急ぎの場合は、別料金にて対応可能になります。 【執筆ジャンル】 基本的になんでもOKです。 専門性が高すぎる分野はリサーチに時間がかかるため別途料金を頂く場合がございます。ご了承下さい。 【納品形式】 基本的にグーグルドキュメントにて納品致します。希望がある場合は事前にお伝え下さい。

購入にあたってのお願い

・まずはご依頼内容を確認させていただきたいので、ダイレクトメッセージをお待ちしております。専門知識が必要なもの、論文の裏付けが必要な場合等は事前にご相談ください。 ・ブログやサイトの方向性が決まっていない場合は、ご相談からはじめますので納品にはお時間をいただきます。ただし急ぎの場合は相談にのります。 ・よりよい文章にしたいので当方もがんばります!前向きにやりとりができる方に購入していただきたいです。 ・弊社からの納品物に対して6日以上ご連絡いただけない場合は、正式な回答を送ってやり取りを終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
価格
50,000

出品者プロフィール

シオン♪
男性
最終ログイン:
37分前
総販売実績: 1,362 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご覧頂きありがとうございます。 基本的には365日全ての日で、 12時間以内の対応を心がけています。 よろしくお願いします。 質問等あれば、気軽にDMもどうぞ(^^)