この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた のこと、ハッキリ伝えます

ほんの少しを変えるだけで人生は変わる。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなた のこと、ハッキリ伝えます ほんの少しを変えるだけで人生は変わる。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ストレートに客観視点でお伝えしています。 テキストを用いて、あなたの今のお悩みなどから お話ください。 私の方から、いくつか質問致しますので 本心をお聞かせください。 アドバイスできるまでとして、 立ち入ったことも話していただきますし、 それを受け、あなたに合った内容として 「本来、その悩みこそ必要なのか?」 「なぜその悩みを抱えるのか?」 という点や、 「その悩みを発生させないようにするには?」 といったことをお話できればと考えています。 ほんの少し、誰でもできることを変えるだけで 幸せ、ポジティブ、明るい未来に繋がるのであれば これこそがチャンスだと思います。 きっかけさえあれば、その勢いで こじ開けられる扉はいくつでもあります。 そのお手伝いをさせていただきたいです。 -----具体的な流れ----- 購入者様のペースにもよりますが、 だいたいのお話が分かるまで、やりとりします。 こちらではカウンセリング、ヒーリングをした上で アドバイスさせていただきます。 ここまでで、1日〜3日間です。 こちらからの返信があり、購入者様からのご返信まで 3日経ってもご連絡いただけない場合は そこでクローズと致します。 ---追加オプションについて--- 更にコーチングとして、 日常での報告や、相談などがある場合は 追加でのオプションをご検討ください。

購入にあたってのお願い

★-----【必読事項】-----★ アドバイザーとして、購入者様の幸せを考えた上で ハッキリと物事をお伝えするのが私のスタンスです。 もちろん、常識の範囲内です。 誹謗中傷や偏見で発言するということではなく 折角の機会に伝わらないのでは意味が無い、 又それでは寧ろ失礼にあたると思いますので ストレートにお伝えするよう努めます。 こちらを承諾していただける方、 または、そういったことをご希望の方のみ 受付させていただきます。 またこちらからの返信から、購入者様のご返信が 3日経ってもいただけない場合は、やむを得ず その時点でのクローズと致します。 ご購入お手続きがお済みの方は こちらを必読されたものと見なします旨、 併せてご了承くださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

AY思考cooking
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2019.8.8よりココナラにてサービスを開始しております。 現在はスケジュールなど決まっておりません。 予告無く追加する可能性がありますがご理解ください。