元カレ・遠距離恋愛の彼氏・片思い相手の現状占います

8つの視点から現状を見ます。検証の為あなたの現状も占います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元カレ・遠距離恋愛の彼氏・片思い相手の現状占います 8つの視点から現状を見ます。検証の為あなたの現状も占います。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

なかなか知ることのできない相手の現状を下記の8つの視点から占います。 こちらから連絡するタイミングやアプローチ方法の手立て、相手への理解を深めるためにご利用下さい。 好きな人や彼氏以外にも、同性のご友人やママ友など、円滑なコミュニケーションの指針としてご利用いただくことも可能です。 ・仕事 ・金銭面 ・健康面 ・恋愛 ・人間関係 ・勉強・スキルアップ ・遊び・趣味・レジャー ・物質的な豊かさ 検証として、申し込んだ方の現状も同じように占います。 そこでの的中率を参考にして戴けましたら幸いです。 リーディングの糸口となる下記の情報をお知らせください。 お返事はまとめて鑑定するため、3日以内になります。 ・あなたとお相手の生年月日(分からない場合は大体の年代や相手の特徴など簡単で構いませんので説明ください。) ・関係性 解答の文字数は1000文字から2000文字になります。 参考程度に的中率は、7、8割程度で見て戴けたらと思います。 これまで鑑定した方の評価では、8つの視点の内、5~6個は当たっているようです。

購入にあたってのお願い

あくまでも占いとしてご利用下さい。 鑑定結果について一切の責任は負いかねます。 恐れ入りますが、公序良俗に反する内容や下記のご相談には対応できません。 ・人の生死にかかわること ・ギャンブルの勝敗など ・人の不幸を願う内容など ・病気や妊娠にかかわること ・災害にかかわること また、占いというカテゴリーのため、こちらからの評価は控えさせていただいております。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ぱすてる☆フォーチュンカウンセラー
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 272 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中から深夜までイレギュラーで待機します。 大手占い会社と個人鑑定の待機を同時にしているため、待機のオンオフがイレギュラーになります。(所属会社では同時待機OKをいただいています)