この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アコギおススメします

アコギ始めたい方、背中押しますよ♪

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
アコギおススメします アコギ始めたい方、背中押しますよ♪ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

アコギ弾いてみたいけど。。。 なにから始めたらいいのかわからない方 とりあえずアコギに触れてみたい方 試しに弾いてみたい方 定年後の趣味にどうかと悩んでる方 チャレンジするにはハードルが高いなぁとか 楽器なんて絶対に無理!とか思ってる方でも とりあえず一度どんなものか試してみてはいかがでしょうか? かく言う私はアコギ歴たったの5年です。 それも五十路を過ぎてから独学で始めました。 もちろん下手くそですがw とっても楽しんでおります。 とにかくこの楽しさをお伝えしたいのです! 楽しむきっかけになれば嬉しいです。 続くかどうかよりまずはお試しください。

購入にあたってのお願い

初めての挑戦をお手伝いするのが目的です。 プロになりたい!とか高度な技術を学びたいって方はご遠慮ください。 始めたいけど最初の一歩が踏み出せない方! なにから始めたら良いかわからない方! 楽器を触っことがない方! できるかできないかは問題じゃないのです。 やってみることに意義があると思うのです。 1.まずはアコギを持ってみましょう 2.とりあえず鳴らしてみよう 3.コードを押さえて鳴らしてみましょう 4.押さえやすいコードを3つ、できれば4つ覚えよう 5.コード3つ、4つで演奏してみよう 一回一時間くらいが目安です。 おそらく3か4までで精一杯かなぁ。 中には5までできる人もいますが稀ですね。 できなくて当たり前ですので まずはお気軽にお尋ね下さいね。