この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ピアノ音源を格安・録り直し無料でご提供致します

◎国内外コンクール多数受賞の現役ピアニストが演奏

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
ピアノ音源を格安・録り直し無料でご提供致します ◎国内外コンクール多数受賞の現役ピアニストが演奏 イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

【格安・録り直し無料ご希望・お急ぎの方にオススメ】 頂いた楽譜データを、グランドピアノで演奏し、録音データをご提供致します。 ※8月中旬に再開致します。 ・お手本の音源が欲しい ・練習用の伴奏音源が欲しい ・ある部分やパートのみ/左手のみ/右手のみ/ゆっくりなテンポetc.の音源が欲しい ・オリジナル曲の音源が欲しい という方のためのサービスです。 クラシックを専門としておりますが、ポップス、ジャズアレンジものもOK! 特殊な案件など、ご不明なことはお気軽にご相談下さい。 ▼料金案内 ①単旋律、バイエルや児童合唱・J-POP等伴奏程度の曲 5分までの1曲、基本料金、以降1分ごとに100円 ②ソナチネ程度の曲 2分までの1曲、基本料金、以降1分ごとに200円 ③ソナタレベル程度の曲(音大生の方の伴奏など) 3分までの1曲3000円、以降1分ごとに500円 ④ショパンエチュードのような、特別に練習を要する技巧的な曲は、楽譜を見てご相談致します ☆1回目の録音データを確認して頂き、改めて変更やご要望がございましたらお受け致します。その後2回までの録り直しを無料で行います。 ☆曲数が多い場合、分数は長いがページ数が少ない場合、分数が分からない場合、難度は高くても1分未満の場合など、その都度検討致しますので、まずはお気軽にご相談下さいませ。 ▼納品方法 録音したm4aファイルを、Dropboxで共有致します。 (Dropboxは、ダウンロードや登録をしなくても、PCやスマホのweb上ですぐに使えるサービスです) 何か納品方法にご要望があれば、ご相談下さい。 ①②レベルの曲は、通常、遅くてもご購入翌日夜までに録音データをお送り致します。 日本最大のピアノコンクールで優勝経験のある現役ピアニストが演奏致しますので、クオリティや納品の早さには自信があります。 生業にはしないため、音楽好きな皆さまに何度も気軽にご利用いただけるよう、格安でご提供致します。 ぜひご利用くださいませ!

購入にあたってのお願い

奏者が楽譜を持っている場合、またはサイトimslp上にて楽譜がある場合(著作権が切れたクラシック作品のみ)以外は、必ず演奏箇所全ページの鮮明な画像を頂きます。 頂いた楽譜を印刷して演奏致しますので、ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。 楽譜が手元にない!曲名がイマイチ分からない!という方もご相談に乗りますので、お気軽にご連絡ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

PomePiano
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者