片付けジプシーにお別れ!断捨利覚醒ヒーリングします

自宅の運気を上げ運命を好転させる幸せの魔法☆オプションも!

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
片付けジプシーにお別れ!断捨利覚醒ヒーリングします 自宅の運気を上げ運命を好転させる幸せの魔法☆オプションも! イメージ1
片付けジプシーにお別れ!断捨利覚醒ヒーリングします 自宅の運気を上げ運命を好転させる幸せの魔法☆オプションも! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご覧頂きましてありがとうございます。 このページに目を留めて頂いた方は、片付いてないお部屋でお暮らしで、それを何とかしようとお考えかと思います。 私もそうでした。ですので、そんな方のお力になれれば…と思い、創始者のAquaLight様から直接このヒーリングを使えるように伝授して頂きました。 断捨利とは、「不要なモノを断ち、不要なモノを捨て、モノからの執着から離れ、利益を得る」を実践するAquaLight様命名の片付け方です。 「断捨離覚醒ヒーリング」になっているモノがありますが、やましたひでこさん提唱の断捨離®️とは似て非なるもので、こちらは利益まで手に入れちゃいます。 まず、片付けが出来ないのにはいくつかの問題が考えられます。  ・面倒臭い(行動力の問題)  ・やる事が多くて後回しにしてしまう(行動順序の問題)  ・汚れていても気にならない(美意識の問題)  ・やりっぱなし(意識散漫)  ・必要な物と不必要な物を区別できない(判断力の問題)  ・折角手に入れた物だから捨てられない(執着の問題) など様々な原因がありまが、これらを解決していけば自然と片付け(整理整頓)は出来るようになります♪ ■断捨利覚醒ヒーリングに含まれる叡智 断捨利覚醒ヒーリングは、上記の問題にとても有効な以下の叡智やエネルギーから構成されています。日本神界や地球神界からのサポートもあるので、とってもパワフルです!  ・脳内のクリアリングを行うヒーリングエネルギー  ・(左脳を活性化させる)男性的叡智  ・整理整頓の叡智  ・浄化の叡智  ・良い波動を求めるようになる覚醒の叡智 ■期待できる効果  ・より気持ちの良い空間を求めるようになる  ・要る物と要らない物の判断が出来るようになる  ・執着がなくなる  ・意識がすっきりとクリアーになっていく  ・片付けが苦にならない  ・効率的に片付けられるようになる  ・何から行動(片付け)すれば良いかが分かるようになる  ・仕事や家事を効率よく片付ける事が出来るようになる  ・汚す前に片付けられるようなる  ・忘れ物や仕事のミスが減る  ・片付けられるようになる事で穢れ(ネガティブ)を引き寄せにくくなる  ・より良い波動を求めるようになるので覚醒に繋がる  ・浄化と覚醒が進む事で幸運になっていく など。 どうぞお役立てくださいませ。

購入にあたってのお願い

まず、本名(ふりがなも)と町名までのご住所、生年月日をお知らせください。 こちらは、コールインは出来ない決まりなので、リアルタイムで22時からヒーリングを開始致します。お受け取り時間は、約15〜30分程ですが、終了後にご連絡を致します。かなり集中力を必要とするので、文章入力中に寝落ちする事もあり、ご連絡が翌日になる事もありますが、ご了承ください。 ※医療行為ではありません。 ※ヒーリング前後にお水を沢山飲んでください。 ※何も感じなくてもエネルギーは届いていますのでご安心ください。 ※ヒーリング中に感じた事をフィードバックします。 ※リピーター割引はありません。 更にオプションも! ①連続で3日間ヒーリングします。 ②片付けのアドバイスが欲しい方は、ライフオーガナイザー1級、整理収納アドバイザー2級、ファイリング・デザイナー検定2級、北欧式整理収納プランナー資格保持者ですのでご相談ください。 ③ホワイトライトアチューンメントについてはQ&Aをご覧ください。 ※『数霊REIWAにてあなたの家土地のエネルギーを遠隔波動ヒーリング』というオプションは、規約に反するようなので中止しました。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

パープルエンジェル
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 229 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご購入は24時間いつでもどうぞ♪ 基本的には24時間以内にお返事致します。 但し、ご回答までにお時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。 ★エネルギーワークや魔術は、24時間以内に正式な回答が出来るよう努めております。 ★電話対応可の時は、すぐに対応致します。 ★カードリーディングのご購入はいつでも大丈夫ですが、リーディングは時間に余裕があって体調が良く、集中出来る時にしますので、正式な回答までにはお時間がかる事があります。予めご了承ください。 ・その他、各出品画面での注意事項をご覧ください。 ・空き時間がある時はその都度させて頂きますので、よろしくお願い致します。 ※レイキ等のエネルギーワークと占いを中心に出品しています。占いは、四柱推命、西洋占星術、宿曜、数秘、数霊等の命術、タロット、オラクル、ルーン、ジオマンシー、易等の卜術、姓名判断、手相、風水等の相術を学習し、現在も紫微斗数、気学、奇門遁甲、人相等勉強中です。魔女学や波動、カタカムナ等も色々学んでおりますので、勉強が忙しい時など突然出品停止する事がございますが、ご了承ください。