この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好きな曲のアカペラ楽譜作ります

文化祭・サークル活動・宴会の出し物などにオススメ!

評価
販売実績
20
残り
2枠 / お願い中:0
お好きな曲のアカペラ楽譜作ります 文化祭・サークル活動・宴会の出し物などにオススメ! イメージ1
お好きな曲のアカペラ楽譜作ります 文化祭・サークル活動・宴会の出し物などにオススメ! イメージ2
お好きな曲のアカペラ楽譜作ります 文化祭・サークル活動・宴会の出し物などにオススメ! イメージ3
お好きな曲のアカペラ楽譜作ります 文化祭・サークル活動・宴会の出し物などにオススメ! イメージ4
無料修正回数
2回
お届け日数
30日(予定) / 約35日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

学生時代アカペラサークルに所属しており、楽曲のアカペラアレンジを行っておりました。 アカペラは、少々敷居が高く感じられるかもしれませんが、文化祭や宴会の出し物・余興などにおススメです。 私のように大学でアカペラサークルに所属していて楽譜を探している方はもちろん、何かキッカケがあってこれからアカペラを始めたい、という方!微力ながら応援します! もちろん、音楽を専門に勉強したこともないアマチュアで、作成できるのも既存の曲に限りますが、「初心者向けにしてほしい…」「こういうイメージにしたい!」「この動画みたいにしてほしい!」といったリクエストは最大限受け付けます! ご相談お待ちしています! なお、今まで作った楽譜を添付していますので、ご依頼の際は1度目を通していただくことをおすすめします。

購入にあたってのお願い

アカペラは基本的に6人(リード、コーラス×3、ベース、ボイスパーカッション)で行うため、基本料金でお作りする楽譜は、 ・ボイスパーカッションの譜面を除いた5パート分 ・リードの歌詞あり ・コーラスのスキャットあり という形になります。 また、お送りするファイルについては、 ・musescore(楽譜を作成するソフト)のファイル ・パートごとのMIDI音源 ・楽譜のPDF で対応できます。 元々メンバーにボイスパーカッションがいない5声の楽譜については基本料金で対応できますが、 4声、7声の楽譜については追加料金をいただきます。 また、こちらが楽曲をYoutube等で聞けない場合は、iTunes等で楽曲を購入することになりますので、その場合も追加料金をいただきます。 ご依頼を受けるに当たっては、 ・曲名/歌手名 ・メンバーの音域(だいたいで構いません) ・どんな場面で使うか ・いつまでに必要か ・どんなアレンジにしたいか(希望があれば) ・原曲キーにしない場合はどのキーにするか を教えていただきたいです。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

chanyou0318
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者