この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterにて、拡散します

フォロワー1100人アカウントで大拡散いたします!!

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Twitterにて、拡散します フォロワー1100人アカウントで大拡散いたします!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

商品ご覧頂きありがとうございます。 Twitterでの拡散サービス、以前から行っていたのですがこの度パワーアップして再登場! 実積も、かなり増えてきました。 なにより日本人のアクティブユーザーが増えるというのが魅力の一つです。 内容につきましては、購入頂いた方のアカウントiDをプロフに3日間表示、投稿の拡散、内容によっては代理でつぶやき、などを行っていきます。(オプション追加により、期間延長や、サービス追加あり) 期間は購入から3日間です。その間大拡散を行なっていきます。 以前購入頂いたお客様からは喜びの評価を頂いております! 是非この機会にお試しください! 相談も受け付けておりますのでどしどし質問ください!

購入にあたってのお願い

公序良俗に反するものはご遠慮いただきます。 また、必ずフォロワーが増えるといったサービスではございませんのでご了承ください。しかし、オプション追加によっては確率がぐんとあがります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

たずー
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者