この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

約1300人のアクティブユーザーに拡散します

実績増えてきました!!Twitterにて約900人に拡散!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
約1300人のアクティブユーザーに拡散します 実績増えてきました!!Twitterにて約900人に拡散! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

はじめまして。 2ヶ月程前から始めさせていただいております、Twitterでの拡散サービス! ありがたいことに実績が増えてきました! 具体的な内容につきましては、購入後拡散してほしいアカウント、もしくはリンクを送りください。紹介いたします!(紹介のつぶやき、その他サービスあり) プラスのオプションで複数回行ったりも可能です。是非ご相談ください! メリットとしましては、信頼のできるフォロワーであるから反応も多くあったり、効果がみられると思います。 出品者がこつこつと増やしていったフォロワーであり、全員がアクティブユーザー(出品者と交流がある)なので効果は多く得られると期待できます。 実際にサービスを購入していただいた方からは、感謝の声が届きました。 購入いただいたら拡散してほしいアカウントを教えてくださるだけでいいので手軽だと思います! 是非この機会にご利用ください!

購入にあたってのお願い

アダルトな内容や、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。 購入後リンクを送りください。 この商品はフォロワー増加を約束するものではありません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

たずー
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者