この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カラオケ:精密採点で高得点取れる方法をアドバイスします~!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
カラオケ:精密採点で高得点取れる方法をアドバイスします~!! イメージ1
カラオケ:精密採点で高得点取れる方法をアドバイスします~!! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

●タイトルの通りです!● カラオケ「ライブダム」での点数を上げたいかた、アドバイスします! 「指導」という言葉を使うと、何となく堅苦しいですよね? ですので、今回は「アドバイス」という形で書かせて頂きました。 実際に唄って頂き、そこから細かい事を基に点数を上げていってもらいます。 誰でも高得点を出すことは勿論難しいです。 それは「音程」が極端に狂っているかたは、その部分から修正しなくてはなりません。 でも、ある程度の音程が合っているかたには、表現力や抑揚、他の部分からアドバイスします。 頑張って「高得点」を出して楽しみましょう。 1つの曲に対し、色々な方向から考え、研究し、さらに楽しいカラオケライフを送れるように! 是非、宜しくお願い致します~!! 堅苦しく考えず、楽しみながら自分も研究してきました。 その傍ら・・1曲に対し心を込めて、ある意味真剣に取り組んできました。 是非、ご一緒に「素敵な唄」を作り上げていきたいと思います。 音楽業界で仕事しています。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

●お願い● ライブダムのカラオケマシーンがある「カラオケBOX」で行います。 その場所などを、あらかじめ設定や予約しておいて頂ける方でお願い致します。 その場合の「カラオケBOX料金」はご自身でお願い致します。