この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エントリーシート作りのお手伝いします

就活では避けては通れないESを添削し、通過率をあげます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
エントリーシート作りのお手伝いします 就活では避けては通れないESを添削し、通過率をあげます! イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

就職活動においてエントリーシートは第一関門であり、大手企業では何百倍という高い倍率の中で通過を勝ち取らなければいけません。 そこでESを添削し、アドバイスさせてもらいます。 【1】サポート内容  ES添削 サービス期間:二週間 料金:1社につき1000円 【2】自己紹介 中堅私大に推薦で入学 海外留学や長期インターンの経験なし 私自身大手企業、主に食品業界の企業に入りたいというミーハーな思いで就活に望みESが通らず、内定はもらえたものの、希望の企業ではなかった。 もっとESをしっかり書ければという思いから、就職留年をし、ESを徹底的に磨き、その結果ESを出した大手60社のうち9割を通過させることができました。 最終的には大手酒類メーカーや食品メーカーなど5社から内定を頂くことが出来ました。 自分には学歴が無い、就活で話せるエピソードが無い、どうせ大手は無理だ、など悩みを抱えている方。また自分のESに自信があるが、さらに良くしたいと思っている方に是非とも受けていただきたいです。 ESのエピソード内容の凄さは必要ないと断言できます。 大切なのは「戦略」であり、ESも戦略持って書けば、通過できるし、その後の面接でも何を聞かれるか予想を立てることが出来ます。 私自身学歴も高くなければ、突出した資格や能力もない普通の学生です。そんな私でも大手企業に内定を得ることが出来ました。 一緒に内定をもらうため頑張りましょう。

購入にあたってのお願い

ESを0から作成するサービスはおこなっていません。 実際に作ってあるESに対して修正案を提供するサービスになっていますので、ご了承ください。 またお客様の経験や性格などを聞くこともあります。答えたくない方には修正案を提供出来ません。

有料オプション