手取り15万のあなたへ、そこから抜ける方法教えます

「形の無いものに価値が生まれる時代」だからこそできること

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
手取り15万のあなたへ、そこから抜ける方法教えます 「形の無いものに価値が生まれる時代」だからこそできること イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

個人が最も利益を生み出せるビジネス、 「コンテンツビジネス」のコンサルティングになります。 何度でも言いますが、今は個人が新たな挑戦をするのに適した時代。 ということを、絶対に忘れないでください。 簡単にその理由を説明しますと、 人お昔前は、技術がないとお金は稼げませんでした。 例えば、専門職の弁護士や大工とかプログラミングとかetc. しかしそんな世の中が一変し、マーケットの壁が壊されたのです。 歴史上であったベルリンの壁の崩壊。 まさしくその状態が現在の日本経済です。 ケータイなど物質にお金を払うことは今なお続いてますが、 その決済方法は、物質ですか? いいえ、データですよね。 銀行の送金だったり、カードやカンタン決済とかetc. 人が目に見えない価値を与えてしまう時代なんです。 ちょっと、いやな表現かもしれませんが(笑) ざっくりポジティブに言い換えれば、個人事業がしやすい時代なんです。 ネットがあれば店舗を構えることもできるし、 何かしらのプラットフォームを使えば、支払いを受け取ることもできる。 よく見るデッカいスーパーのレジなんて物質がいらないんです。 つまりは、少額で個人が挑戦できる時代であるってことなんですね。 他にも…だったり、…だったりetc. これ以上は、大事な情報を漏らしてしまうので言いませんが、 ストレートに言いますね。 僕についてきてくれるなら、責任を持ってあなたを変えます。 あなたのその不満に満ちた心にぶっ刺さる価値観を提供しましょう。 そして、僕と一緒に成長してください。 [サービス内容] コンテンツビジネスに必要なノウハウ講座を 約150分収録した解説動画、 また、通勤などでも学べる電子書籍などを 集約した、コンテンツページをご提供いたします。 ※現在その倍のコンテンツを作成中です。 なお、必要なコンテンツは今後もアップデートし、 さらにお客様よりご要望があれば追加コンテンツを無償で、 アップデートします。 それでは、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

・原則3日以内に納品いたします。 ・こちらの商品は購入者様へ納品後も当方に著作権がありますのでご注意ください。 ・製品データ送付後の返金には応じられません。 商品お渡し後は、クローズされますが引き続きダイレクトメッセージでのご質問を受け付けております。
価格
50,000

出品者プロフィール

土塚@不可避の反則マーケティング
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:5時〜21時 休日:8時〜23時 主にこの時間帯に活動しているので気兼ねなくお問い合わせください。