この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

売れるリストを集客する方法を伝授します

SNSで毎月200リストをかき集める重要な注意点と単純なコツ

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
売れるリストを集客する方法を伝授します SNSで毎月200リストをかき集める重要な注意点と単純なコツ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは、アトムです。 簡単にお話をしたいんですけど、 「売り上げの法則」は知ってますか? ビジネスというものを行う以上は、こういった基礎となる分野を より具体的に考えることで、あなたが何をするべきなのかが見えてきます。 要は、問題解決です。 例えば、商品の価格が 1 万円とします。 10 人に 1 人が買ってくれるので 10000÷10=1000 つまり、 1 リスト 1000 円の価値があると いうことです。 かなりざっくりとした計算ですが、これは完成した見込み利益になります。 しかも販売ではなく、集客に関して生まれる利益です。 お金を稼ぐというのはあくまでも何かしらの手段でしかありません。 ただ、その手段を販売することだけで囚われてしまっては、 できたはずの資産の構築も水の泡になります。 せっかく売れる商品があるのにリストを取らなくては販売などできません。 けど、せっかく集客するならより本質的な集客をして、 継続できるマーケティングをやりましょう。 この機会に、マーケティングのプロになってみませんか?

購入にあたってのお願い

・原則3日以内に納品いたします。 ・こちらの商品は購入者様へ納品後も当方に著作権がありますのでご注意ください。 ・製品データ送付後の返金には応じられません。 商品お渡し後は、クローズされますが引き続きダイレクトメッセージでのご質問を受け付けております。
価格
1,500

出品者プロフィール

土塚@不可避の反則マーケティング
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:5時〜21時 休日:8時〜23時 主にこの時間帯に活動しているので気兼ねなくお問い合わせください。