この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

東証一部上場企業IRページRSS550個を教えます

企業のIR情報をいち早くチェックできる独自ツールを公開します

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
東証一部上場企業IRページRSS550個を教えます 企業のIR情報をいち早くチェックできる独自ツールを公開します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

値下げしました!私が1年以上かけてすきま時間にコツコツ収集してまいりました、東証一部上場企業のウェブサイトのIRページのRSSを、エクセルにまとめたものをお譲りいたします。東証一部上場企業は2000社以上ありますが、調査段階にIRページのRSSを公開していた550社のRSS(URL)をご提供いたします。一部、IRページにRSSがなく、ニュースページのRSSの場合もございます。ご了承願います。このRSSを、RSSリーダーなどで登録・管理されると、企業のIR最新情報をリアルタイムで得ることができます。無料登録できるRSSリーダーにつきましても、ご購入時にご案内させていただきます。苦労して作成したものですので、若干お高い値段をつけさせていただきます。このような出品物はほかに出回っていないでしょうから、希少価値がございます。ご理解のうえ、ご購入いただけましたらと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入後に、エクセルファイルのダウンロードURLをご連絡いたします。なるべく迅速に対応させていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。