恋愛のどんな悩みでも聞きます

恋愛の悩みを聞き、解決するために全力でサポートしていきます!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

恋愛は他の人が気にならない事でも、自分にとっては気になってしまうコトがありますよね。 そんな時に気軽に何でも話して欲しいです。 〆不安でどうして良いかわからない(一緒に考えます) 〆男心が知りたい、男性の意見が聴きたい 〆好きな人がいるけど… 〆言動から男性の気持ちを読み解いて欲しい 〆話を聞いて欲しい 〆彼女の本音を読み解いて欲しい 〆別れようかどうか迷っている 〆もしかして…騙されてる? 〆話しにくいような性の悩み(どんな内容でも遠慮なく) 〆我慢の限界、第三者の意見が聞きたい 〆恋愛、男女に関する悩みや問題など。 恋愛は多種多様な為、型に嵌まらずに柔軟に対応していますので、どんな内容でも安心して話して下さい。 不安でしかたがない、男性心理が知りたい、誰かに話したい、意見が欲しい、我慢の限界、背中を押してもらいたいなど、恥ずかしがらずに気軽にご相談下さい。 電話お待ちしています!

購入にあたってのお願い

〆時間制限がある場合は遠慮なく言って下さい!。 (短い時間でも全く問題ないです) 〆不安などがある方は、ご購入前にダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。 〆話がまとまっていなくても、上手に話せなくても全然大丈夫ですので、お気軽にご相談してもらえたらと思います。 〆初めての方もお気軽にお電話下さい!