この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

事前準備なしでプログラミング体験ができます

体験レッスンに行くには億劫な方にもってこいです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

※プログラミング未経験者〜初心者(学生、就活生、転職活動中の方など)が対象です <はじめに> プログラミングで何ができるか知りたい、昔学んだが改めて知りたい、何が分からないかも分からない、という方を対象に、体験しながらプログラミングを知る キッカケ を作ります。 プログラミング体験は事前準備なしなので、難しい設定やインストールなど一切必要ありません。 <概要> プログラミングについて簡単に説明し、実際にコーディング(プログラムを書くこと)をして自分で作った物を動かす楽しみを知ってもらいます。 基本的には、以下の流れで進めていきます。 1. 資料ベースで解説 ・プログラミングとは ・プログラミングで出来ること 2. プログラミング体験 3. 質疑応答 ・扱った内容以外の質問もOK <プログラミング言語について> 扱うプログラミング言語はこちらで選択しますが、「Webサイトを作成したい」「簡単なゲームが作りたい」「サーバ側の処理がしたい」など、希望がございましたら可能な限りご希望に沿ったプログラミング言語を選択します。3つまでしか言語を選べなかったため適当に選択していますが、実際はその他の言語もお選び頂けます。 (選択される言語によってはプログラミング体験が実施できない場合がございます)

購入にあたってのお願い

・平日は20時以降の実施となります。(土日はお昼も可)
価格
4,000 円/60分

出品者プロフィール

dittyu
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者