この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

酷い恋愛して来た私が、恋愛相談を聞きます

貴方の迷いをここで終わらせましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
酷い恋愛して来た私が、恋愛相談を聞きます 貴方の迷いをここで終わらせましょう。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今まで、酷い恋愛経験をして来た私が、 貴方の恋愛にアドバイス致します。 「彼、彼女はどの様に思ってるんだろう」 「どうやって、アプローチをすればいいんだろう」 「良い場所ないかな」 等で悩んでいませんか? 貴方の悩みここで終わらせましょう。 かなり現実的な事を言わせて頂く事もあるので。 本気で恋を成就させたい方、本気で悩んでる方限定でお願いします。 Q&Aはサービスを円滑に進める為に多かった質問を記載していきますので、少々お待ちください。

購入にあたってのお願い

・お互いのスペック(顔面偏差値、職業、収入、住まい等)を書けるだけ書いて下さい。 ・現時点での状況(例:○○君が好きで言いにくい事なのですが…付き合う前に体の関係を持ってしまった等) ・何で悩んでるか(例:ここからどの様にしていけばいいか)を事細かに書き込みしてください。 データを元にしたアドバイスも致しますので 多少、割高ではありますが… 本気で進みたい方限定でお願いします。 *サービスを利用するにあたり 人間関係ですので100%の結果はまずありません。 出来る事はさせて頂きますが… 成就しない場合もございますので御理解の上サービスをご利用下さい。

有料オプション