この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログの記事の作成事前準備シートを販売します

(ブログ書く時のリサーチの時間を削減します。)

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ブログの記事の作成事前準備シートを販売します (ブログ書く時のリサーチの時間を削減します。) イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

ブログの記事を作成する時ですが 事前準備はどうしてますか? この事前準備があるとないとでは PVなどの反応がまったくちがうと 思うのです。 このブログの記事を書くときですが リサーチが大事です。 このリサーチの時間を自分でするなら 時間を削減できたりすることで 会社経営や個人事業主の経営が 成功しやすくなると思うのです。 この事前準備シートで 喫茶店での待ち時間や 家の中であったり 電車の中や飛行機の中でも 仕事ができるようになるからです。 このシートで こういう人に役に立てると思っています。 1、アドセンス審査を落ちている方 2、ブログの記事を書く時間がなくて困っています 3、ブログの記事を書くのが面倒 4、一度、外注にお願いしたけど クオリティに不満で新しい外注先を探している 5、競合に負けていて自分で書いていられない 6、時間はあるけど体力がないよ 7、本業の仕事があって書いていらない 8、家事や育児が書く時間までないよ 9、部下にリサーチだけ任せたい こういう人で何を書いたらいいのか? わからない人もいると思っています。 この事前準備シートに 情報を書き込んでいないからではないでしょうか? この事前準備シートを使うメリットは 1、文字数を増やしやすくなる 2、リサーチの時間を少なくすることができる 3、部下に仕事を任せる可能性が高くなる この3つはあると思います。 この事前準備シートは PDFで納品しますので プリントアウトして作成することをオススメしています。

購入にあたってのお願い

同業者が評価目的での購入も禁止します。 ここに記載した約束を守っていただける方に販売します。