この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

訪問販売のノウハウpart1教えます

第一関門!インターホンからお客様を出すの巻き

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
訪問販売のノウハウpart1教えます 第一関門!インターホンからお客様を出すの巻き イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

きっとこれを読んでいるということは、ピンポンでお客様がでてこないことで悩んでいるのでしょう。 そこで、ダメダメだったわたしが、訪問販売(リホーム)営業マン全国売上NO1を達成したわたしが、こっそりとあなただけに魔法の言葉を伝授します。 かりに、売り上げや給料が上がったら何を買いますか? 楽しみが広がりますね。 あなたの腕のみせどころです。期待しています。 追伸 ごめんなさい、目が悪くて視覚障害なので、文章は短くシンプルに書いてあるのでよろしくお願いします。 第二段お客様との会話編の続編を出します。乞うご期待下さい。

購入にあたってのお願い

これはわたしが実践し成功したノウハウですが、あくまでも個人差があるのでご理解のほどよろしくおねがいします。
価格
13,000

出品者プロフィール

幸せ屋!福ちゃん
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつも感謝しています。福です。 夜って一人だと、寂しく不安になるよね。 俺も妻もそうなんですので、不安になる夜に 「心のよりどころ」として夜に電話サービスを実施します。 サービスの提供時間のお知らせです。 『サポートできる曜日』 水曜日~月曜日 『お休み』 定休日は火曜日となります。 『サポート時間』 21時~3時です。 私も妻もそうですがいつどこで不安に襲われたり、緊張するかわかりませんよね。なのでできる限り、寄り沿ったサービスを提供したいと考えています。 時間を過ぎてしまっても、ダメ元でもとりあえず、DMでお問い合わせしてください。対応できるときは一緒にサポートします。 まずは、気楽に電話してから考えて下さい。