やらないと損!私は○○でコンプレックス解決教えます

ニキビデブが変身!楽しい人生を手に入れたの巻

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
やらないと損!私は○○でコンプレックス解決教えます ニキビデブが変身!楽しい人生を手に入れたの巻 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今ここで、これを読んでいるあなたは、なんらかのコンプレックスで悩んでいるのしょう。わたしの場合、辛かったね。ここまでよく辿り着いたね頑張ったね。 わたしの場合のコンプレックスはニキビデブだったの。身長173センチ、体重110キロ。約6カ月~1年。途中くじけた期間が1ヶ月(笑)。 目標体重70キロ、最終1年後にはなんとマイナス41.5キロの68.5キロに、体脂肪は12%以下までに。おかげさまで変身できました。 そこで、わたしが実践して解消、克服をしてモテた方法を教えます。 仮に、コンプレックスを解消したらなにをしますか?どこに行きますか?ドキドキしちゃいますね。 そんな、楽しいデートの時間のための第一歩をお手伝いします。楽しいハッピーな生活を手に入れましょう。 追伸 わたしは目が悪くて視覚障害者なので文章は、短くシンプルに書くのでよろしくおねがいします。

購入にあたってのお願い

わたし自身が、コンプレックスを解消した実体験です。あくまでも個人差があるのでご理解ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

幸せ屋!福ちゃん
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつも感謝しています。福です。 夜って一人だと、寂しく不安になるよね。 俺も妻もそうなんですので、不安になる夜に 「心のよりどころ」として夜に電話サービスを実施します。 サービスの提供時間のお知らせです。 『サポートできる曜日』 水曜日~月曜日 『お休み』 定休日は火曜日となります。 『サポート時間』 21時~3時です。 私も妻もそうですがいつどこで不安に襲われたり、緊張するかわかりませんよね。なのでできる限り、寄り沿ったサービスを提供したいと考えています。 時間を過ぎてしまっても、ダメ元でもとりあえず、DMでお問い合わせしてください。対応できるときは一緒にサポートします。 まずは、気楽に電話してから考えて下さい。