この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの仕事のお悩みはっきりさせます

1人で抱えてませんか?タロットではっきりさせましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの仕事のお悩みはっきりさせます 1人で抱えてませんか?タロットではっきりさせましょう! イメージ1

サービス内容

スピリチュアルコンサルタントのSUNと申します★ 10年間学んだ心理学+タロットカードによるリーディングをもとにあなたのお悩みに寄り添います。 このサービスは仕事に関してのあなたのお悩みについて見ていきます。 例 ・職場でパワハラにあってる ・どうも嫌いな人がいる ・次に新しい仕事がしたい! ・2つ掛け持ちして仕事をしたい ・好きな事を仕事にしたい などなど これ以外でもなんでも聞きます。 鑑定の結果ですが、だいたい文字数としてはA4サイズ一枚に収まる程度です。 タロットを用いて結果を出し10年間学んだ心理学によるアドバイスをさせていただきます。 あなた様の心が楽に安心し、前向きに明るくなれますように。

購入にあたってのお願い

★死期、ギャンブルの結果はみれません。 ★誹謗中傷はお断りしています。 ①あなた様のお悩みをメールにてヒアリングさせていただきます。 お話したい事をあなたが伝えたいだけ書いてください。短くても長くても大丈夫です。 ②その情報を元に、カードによる鑑定をさせていただきます★ ③鑑定結果を送ります。 どうぞよろしくお願いします^ - ^
価格
1,000

出品者プロフィール

動画クリエイターなおみ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも