この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたの前世を占います

今のあなたを開運に導く方法が前世占いにはあります。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
今のあなたの前世を占います 今のあなたを開運に導く方法が前世占いにはあります。 イメージ1

サービス内容

▼先生のご紹介 先生の占いは数百年前から存在するものです。そこからオリジナルの占いへと発展されました。 占い初心者の方にもわかりやすい説明を心がけてくださります。 先生は気さくな方で、皆さんの悩みを懇篤に聞いてくださります。 ▼この占いで受け取れること ・前世からの影響を知ることができる →前世での失敗や後悔、成功などを占うことで現世の開運に繋げることができます。 ・今のあなたのラッキカラー ・今のあなたのパワースポット ・今のあなたを開運に導いてくれる人の大まかな特徴 ※「前世が誰であったのか」など、特定の人物を当てるものではありません。 ▼先生からのメッセージ 「はじめまして祈重陽才と申します。 今回はココナラでの出品が初めてということで、私も緊張しております(笑) 前世占いは奥が深く、今回お伝えできるのは「今のあなたに必要な開運について」です。 あなたに幸せが訪れるように私が御祈祷いたします。」

購入にあたってのお願い

・お生まれになった国や都道府県 ・お生まれになったのがいつか(御生年月日、お誕生日について) ・ご家族や友人、恋人などあなたに一番影響を与えていると思う人の特徴(御生年月日や生まれた場所など) ・きき手がどちらか ・双子かどうか ・好きな色 ・思い出せる限りで一番印象に残っている幼い時の記憶 以上のことは前世占いを行う際に必要になります。
価格
2,500

出品者プロフィール

祈重 陽才
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者