こんにちは!
私はメタルで音楽にハマりかれこれ15年間、歌や音楽の研究をしています。今はやっていませんがアーティスト養成所に通ったり音楽活動もしていました。まぁ声が低いのでメタルはダメだったんですけど、結構ガチです。
その中で60年代以降の音楽やシンガーを調べたり、倍音について研究したりと色々学んできました。ZARDやAimerさんが大好き。
最近はYOASOBIの「夜に駆ける」にハマって練習中。
そうした経験を活かし、このサービスではあなたの歌の悩みについて2日間相談に乗ろうと思っています。
てか歌のレッスンはカネかかりすぎなんですよ、1回聴いてもらうたびに数千円すっ飛ぶ。私はトレーナーではないので練習メニューなどは用意できませんが、上級者としてアドバイスはできるはずです。経験者の意見を聞きたいかたはぜひどうぞ。
あ、ラップは勘弁してください。
相談の流れ
サービス購入後、録音したデータや動画URLをチャットで貼ってください。
それを聴いてから声の印象や特徴、強み弱みを伝えます。改善できそうなポイントがあればそれについてもお伝えいたします。
フリーでトークできますので他にも悩みや思うことがあればそれについてお話ししましょう。
ちゃんと歌が聴こえるデータでお願いします。
エコーは構いませんが雑音や音割れはちょっとムリなのです。
あとピッチ補正したものを送られた場合アドバイスが参考にならないかも知れません。