この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

墨を使ってイラスト作成。挿し絵、ポスター、ハガキ、LINEのプロフィール画像やホーム画像描きます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
墨を使ってイラスト作成。挿し絵、ポスター、ハガキ、LINEのプロフィール画像やホーム画像描きます。 イメージ1
墨を使ってイラスト作成。挿し絵、ポスター、ハガキ、LINEのプロフィール画像やホーム画像描きます。 イメージ2
墨を使ってイラスト作成。挿し絵、ポスター、ハガキ、LINEのプロフィール画像やホーム画像描きます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

墨を使ってイラストを描きます。 学校や会社で使うチラシの挿し絵、本の挿し絵、描けるものは何でも描きます。 恋人の似顔絵描きます。 子供の似顔絵、好きな芸能人の似顔絵、描きますよ~~ 墨のボケ具合で様々な表情を見せる墨絵、同じものは2枚とありません。 記念にお土産に、1枚いかがですか~~ 書道を 25年間続けていましたが諸事情にて製作活動を休止しました。 前からよく、描いて人にあげたりして喜ばれていたので、また製作できればな~~と思いました。基本的には人物画が得意です。 猫を飼っているので動物も描きますよ。 写真があれば助かります。

購入にあたってのお願い

ジャンルは問いませんが、ワイセツなものや、暴力、戦争などを連想させるものはお断りしています。 また、誹謗中傷につながるような似顔絵もお受けできませんのでよろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

園恵(そのえ)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者