この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アパレル業界のヒミツ、教えます

アパレル業界に『就職・転職』をお考えの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アパレル業界のヒミツ、教えます アパレル業界に『就職・転職』をお考えの方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

こんにちは。kenkenと申します。 【サービス内容】 アパレル業界という華やかな世界に憧れを持って 就職・転職等をお考えの方へ 外からは見えにくいアパレル業の本質をお伝えしています。 具体的には、、、 ◆未経験でも大丈夫? ◆アパレル業界に求められている人材は? ◆絶対に受かりたいんだけどどうすればいい? ◆接客って難しいの? ◆接客以外の仕事ってあるの? ◆どんなキャリアや役職があるの? ◆給料ってどうなの? ◆大変なことは? etc... どんな質問でも構いません。 お答えできることはすべてお答えします。 【経歴】 ・26歳 男 ・某有名セレクトショップスタッフ6年目 ・売上実績全店1位の繁忙店所属 ・メンズ歴3年、レディース歴3年 ・販売員3年、業務専門3年 業界には10年目、20年目という玄人も大勢いるので決して長いキャリアではありませんが、6年という経歴の中で多岐に渡る経験をさせていただいており、働き方改革や新規事業企画、マネジメントやマーケティング等にも従事して参りました。 また、上司と後進に挟まれる所謂"中堅"という立場で日々あらゆる情報に囲まれておりますので、様々な角度からのサポート、アドバイスできるのが強みでございます。 簡潔かつ具体的な回答を心掛けております。 少しでもお役に立てれば光栄です。

購入にあたってのお願い

会社名等特定の情報は開示できません。 予めご了承をお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

kenken world
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者