シンプル✴︎ワンコイン✴︎お試しできます

オラクルカードリーディング未体験のあなたに。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
シンプル✴︎ワンコイン✴︎お試しできます オラクルカードリーディング未体験のあなたに。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

こちらの500円ワンコインリーディングはカードについている解説書のメッセージをお伝えするシンプルなオラクルカードメニューです。 「今のあなたへのカードからのメッセージ」をお受け取りください。 カードの解説のみをシンプルに受け取りたい方におすすめです。 メッセージについてのご質問は1往復までです。 カードは以下のリストからとお選びください。 ☆エンジェルオラクルカード〜天使のメッセージ〜 ☆ゲートウェイオラクルカード ☆The Oracle from GAIA〜大地からのメッセージ ☆マゼンタラブオラクル ☆パワーウイッシュ・アンカリング・カード ご指定がない場合は、ご質問内容に合わせて、こちらで選ばせていただきます。 カード解説以外のメッセージをご希望の場合には、他のメニューをご利用ください。 ★オラクルカードとは オラクルとは「神託」の意味です。 天使や聖人、アセンデッドマスターなどがメッセージを伝えてくれます。 数十枚あるカードからメッセージを導きだします。 タロットカードと似ていますが、 タロットとの違いとしては、メッセージがポジティブな側面から見られているということです。 結果やいつまでになにをと言った答えを求めるのにはあまり向いてなく、あなたが選ぶ未来へ進んでいくために 今のあなたに必要なメッセージを与えてくれます。 ぜひ、お試しください。

購入にあたってのお願い

お名前・生年月日等のデータは不要です。 カードに聞きたいご質問をお書きください。
価格
500

出品者プロフィール

Mika ଘ♡ଓ
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 282 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
❤︎現在、鑑定は空きがあるときに受付しています❤︎ ❤︎鑑定予定が詰まると受付停止にしますので、  メッセージで個別にお問い合わせ頂くか、  再開通知を設定してお申し込みください❤︎ ・今の運気を見て目標を立ててみよう ・大好きな人と今年は進展できるかな❤︎ 不安や心細さから、抜け出しませんか? 通常、鑑定には1〜2日で回答させて頂いています。 タイミングが合えば、即鑑定のケースもございます。 他の鑑定も含め、順次対応させて頂いています。 不安なお気持ちを抱えているかたに寄り添いつつ、 鑑定結果は真摯にお伝えさせて頂いていますが、 アゲ鑑定はしておりません。 どんな結果であっても向き合えるお気持ちが整いましてから、 お申し込みくださいね♡