この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Discordのbotを作成します

完全オーダーメイドで、お好きな機能を実装できます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
Discordのbotを作成します 完全オーダーメイドで、お好きな機能を実装できます。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)
言語

サービス内容

閲覧頂きありがとうございます。 discord(ゲーム向けチャットアプリ)のbotを、オーダーメイドでご注文いただけます。 既存botの改修も承ります。(discord.py rewrite版のみ) botで出来ることは多種多様であり、お客様のニーズに合わせて様々な機能を追加できます。 【機能例】 ・テキストチャンネルの会話ログをtxtファイル化して定期的に保存 ・指定した文面でサーバー内の複数人にダイレクトメッセージを送信 ・ゲームの大会などの管理運営システム など、用途は様々! 実現可能かどうか、まずはお気軽にお尋ねください。 【料金】 基本料金3000円+プログラムの複雑性に応じて追加料金という形になります。複雑なものでなければ数千円程度で収まると思います。 【納期】 基本的には3,4日ほどで納品しますが、内容や時期によっては長く取る可能性もございますのでご了承ください。 【ご注文の流れ】 まず、botの機能イメージをお伝えください。その後こちらから具体的な仕様案と、納期・価格をご提案します。 お見積もり内容にご納得頂ければ、正式に制作開始となります。このとき、bot名とプロフィール画像を決めて下さい。 完成後、botの招待用URLを送信しますので、botを招待して一通り動作確認をして頂き、問題が無ければ納品完了となります。 【アフターサービスについて】 ・納品完了後、バグが発見された場合迅速に対処致します。 ・discordのbotは、月額利用料を支払いレンタルサーバー上で動作させる事が多いですが、当サービスでは維持費なしでご利用いただけます。 ・納品完了後の機能変更、機能拡張についてはご相談頂ければ新規注文より安価で承ります。

購入にあたってのお願い

※※※ご購入の際は、必ず「見積もり/カスタマイズの相談をする」機能をご利用ください※※※ 【ご利用条件】 ・botを利用するサーバーの管理者権限を持っている方。あるいはサーバー管理者にbot招待を依頼出来る方。(招待の作業は非常に簡単です。) ・日本語での意思疎通が問題なく出来る方。また、こまめに連絡を取り、完成イメージの共有が出来る方。 【注意事項】 ・作成したbotは、1つのサーバーでしか使用できません。使用サーバー数を増やしたい場合は1サーバーにつき500円の追加料金がかかります。(二次配布を防ぐための措置です。) ・botは当方のPC上で常時起動しますが、停電や故障、その他のトラブルにより一時的に利用できなくなるなる可能性があります。ご了承ください。