この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コピー&ペーストの後の編集を削減します

エクセルに貼付け後、フォント修正やセル移動している方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コピー&ペーストの後の編集を削減します エクセルに貼付け後、フォント修正やセル移動している方 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

コピー元(WEB・別システム・エクセル内)のデータに・・・ ・月日のみしかなく、エクセルに貼付けた後年が変わっていて修正している方 ・単位が入っていて、貼付け後に数値データとして計算できずに置換している方 ・エクセルのデータ並びと違う為、貼付け後セル移動している方。  =>コピー元から一括コピーできるのに、貼付けるセルの場所が違う ・貼付け後に、文字の色・大きさ・罫線の編集をしている方 等々・・・ ========================== エクセルを使用したものが基本となります。 ========================== その作業を削除・簡素できます。 方法は様々です。作業方法を教えて頂き、効果あるやり方を提案させて頂きます。 具体的な内容になると、料金を頂きますが まずは、ご質問からでOKです。

購入にあたってのお願い

・Windows版にのみ対応 ・ご連絡頂いた同一環境でのご確認をお願いします。 *パソコン仕様・OSバージョン・windowsバージョン・ブラウザ種類等で 異なる動作になる場合が有ります。 ・1回での完成を目指しますが、不具合が生じた場合でも最後まで対応させて頂きます。 ・ブラウザは、Internet Explorer(IE)を基本使用とします。 ・VBA記述に関しては、原則、非公開です。  (記述公開の場合は、別途、ご相談させて下さい。)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

iwtr1211
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜間対応となります。