この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヤフオク出品情報をエクセルに取り込みます

ヤフオクで出品されている方(特に出品数の多い方)

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ヤフオク出品情報をエクセルに取り込みます ヤフオクで出品されている方(特に出品数の多い方) イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

エクセルに、ヤフオクの出品情報を取り込みます。 金額部分は、円が入っているのでコピペでは置換作業が必要ですが 取り込み時に編集します。 また、ブラウザ上では複数ページで面倒な集計・検索もフィルタ付きで 作業が楽になります! カスタマイズの内容によっては、ヤフオクのID・パスワードを公開して頂く必要が あります。(秘密厳守) 「改善」が好きで、その一つの手段としてEXCELを使用して、早20年強です。 意外な事でも、EXCELで実現できます。誠心誠意でご対応させて頂きます。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・Windows版にのみ対応 ・excel2016まで対応 ・使用するアカウント名をお知らせください。(守秘厳守!!)  パスワードは、エクセル上でご自身で設定頂きます。 ・ご連絡頂いた同一環境でのご確認をお願いします。 *パソコン仕様・OSバージョン・windowsバージョン・ブラウザ種類等で 異なる動作になる場合が有ります。 ・1回での完成を目指しますが、不具合が生じた場合でも最後まで対応させて頂きます。 ・ブラウザは、Internet Explorer(IE)を基本使用とします。  *他ブラウザは、できない場合があります。  ・VBA記述に関しては、原則、非公開です。  (記述公開の場合は、別途、ご相談させて下さい。)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

iwtr1211
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜間対応となります。