この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ムービー製作お手伝い致します

【Adobe Premiere】グリーンバック合成可

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

結婚式、文化祭、誕生日、ミュージックビデオ etc… で使われるムービーの世界をお手伝い致します ユーザー様の「このようにしたい!」というイメージをハイクオリティで提供いたします 期間は要相談ですがオプションから最短2日で作成も可能です ソフトは「Adobe Premiere Pro CC」を使用します 【できること】 ・よく見るmvでやっているようなことの再現 ・動画に簡易アニメーション、ロゴ、別の動画を挿入 ・グリーンバック(クロマキー)合成 ・定点カメラにおける合成 ・ビジュアルエフェクトの追加 ・おしゃれなタイトル ・早送り 逆再生 ・ピント移動 ・色置き換え ・一部の色だけカラー表示 ・1秒あたり最大20コマでの微細編集 他にも相談により様々なことができます!

購入にあたってのお願い

当方では動画編集・製作のお手伝いのみを承ります したがって動画の撮影は原則いたしません。 また、動画に必要な素材(音声、音楽、写真、絵、動画)は基本的にユーザー様からの提供されたもののみを使わせていただきます。 さらに、動画の進行、ストーリー、アイディア等々は基本的にはユーザー様のものを採用したく、ご相談にのるためには別料金(オプション参照)がかかります。ご了承ください。

有料オプション