この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心の傷を修復するエネルギーでトラウマを解消します

火、水、土の狐の3つを併せたエネルギーです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心の傷を修復するエネルギーでトラウマを解消します 火、水、土の狐の3つを併せたエネルギーです イメージ1

サービス内容

安芸の国の魔女 Re:birth healerの元にいる、5体の伏見稲荷より派遣された狐のうち、火・水・土属性を持つ3体の狐のエネルギーで心の傷を修復するお手伝いをいたします。 火の狐:再生 水の狐:浄化 土の狐:不動とグランディング 過去のトラウマが原因で、恋愛や仕事、対人関係に積極的になれない方に。 受取日より3回お受け取りいただきます。 2回目以降は依頼者様のご希望となりますが、数日明けながらの受け取りをお勧めしています。 (3日から1週間の間隔で受け取られる方が多いです) ファーストアクションで心に引っかかっているお悩みをご相談ください。 上手くいかない状況はなぜ? 一歩進めないないのはどうして? 無意識に一定の事柄から目を逸らしてしまう いただくお悩みを元に鑑定・アドバイスをお伝えし、エネルギーをお届けいたします。 またご希望があれば気持ちの書き換えのカギとなる「必要な色」をお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

お名前(フルネーム・ふりがなのみでも可)と住所(都道府県までで結構です)とエネルギーを必要とするお悩みをお知らせください。 ヒーリングはコールイン方式です。お好きな時間に受け取れます。 初回 設定とお悩みについての鑑定アドバイス通知後、ご指定の日に残り2回を設定致しますのでご希望日をお知らせください。 希望無しといただければこちらで〇日以降2回目、〇日以降3回目と設定致します。 アチューンメント(伝授)ではありません。 エネルギーの体感には個人差が御座います。 熱や光を感じる方もいらっしゃいます、また眠気を感じる方もいますので、リラックスした状態での受け取りをお勧めしています。
価格
20,000

出品者プロフィール

HALFI(美飛・はるひ)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者