この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

様々な音楽編集承ります

発表会や会社のイベント、ダンス、動画のBGM 様々な場面に

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
様々な音楽編集承ります 発表会や会社のイベント、ダンス、動画のBGM  様々な場面に イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

会社のイベントごとやお子さん達の発表会などのBGMなどで使いたい音源を〝何曲か繋げてひとつにしたい〟〝キーやテンポを変えたい〟〝ループしても繋がるようにしたい〟など、様々なご要望にお応え致します。 【出来ること一例】 ・ボリューム調整  曲の音量バランス整えたいなど ・カット編集  サビで終わらせたい、間奏を短くしたいなど ・メドレー編集  2曲を自然に繋げてひとつにしたいなど ・ループ化  動画や説明会などでループ再生で流しても自然に繋がるようにしたいもしくは曲の時間を伸ばしたいなど ・フェードイン、アウト編集  曲をゆっくり入れたい、自然に落としたいなど ・キーやテンポ変更  曲を少し高くしたい、早くまたは遅くしたいなど ・エフェクト追加  最後反響させて終わらせたいなど ・効果音追加(追加オプション)  曲中にドアの音や足音を入れたいなど 【料金について】 編集点5点までは基本の料金でお受けいたします。それ以降は追加オプションとして対応いたします。 修正回数は2回です。それ以上は追加オプションが発生します。 ◆例 ・フェードイン、アウト、キー変更、部分カット=計4点 ・2曲のメドレー化(1曲目と2曲目を繋げる)=計1点 ・上記追加で1曲目をフェードイン、2曲目をフェードアウト=計3点 ・曲中に効果音2つ追加、曲の最後にリバーブアウト(反響で終わる)=計3点+追加オプション 【備考】 やってほしい編集が何点になるのかがわからない、そもそも編集名をなんて言っていいのかわからないや、直近で仕上げてほしいなどの場合には、必ず事前にダイレクトメッセージや見積り依頼の段階でご相談ください。 無相談依頼の場合、お客様の希望に添えない料金が発生してしまう可能性がございます。 ※もちろん無相談依頼も承っております。 見積り依頼の際は、〝音源ファイル(もしくは動画URL)の添付、〝編集内容〟〝希望する納期日〟を記載の上、ご相談ください。 私は、現役の舞台音響として数々の編集作業をやってきています。 具体的ではなくともふんわりとしたご要望にも出来るだけ対応させていただきます。 納期は出来るだけ即日、翌日納期を目指して誠心誠意取り組ませていただきます。 もちろん、こんなことできますかと言ったご相談も気軽にお申し付けください!

購入にあたってのお願い

〜ご依頼から納品までの流れ〜 【打ち合わせ・見積り依頼】 ↓編集する音源を添付していただき、具体的な編集内容を記載してください。 ↓具体的なことがわからない場合は、「こんな風にしたい!」などでも構いません。 ↓ 【編集作業】 ↓打ち合わせ内容を踏まえた上で、編集を行います。 ↓ 【納品】  編集が完了した音源を確認していただき、そちらに問題なければ納品が完了いたします。    納品形式はMP3(320kbps)です。他の形式でほしい場合は、事前にご相談ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ZakiOooo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者